大阪市天王寺教室ブログ

08月 04, 2022

この時期に大掃除|アップ学習会|天王寺教室

こんにちは。

 

JR天王寺駅から徒歩3分

操車場が目の前にあるカレー屋さんの2階、アップ学習会 天王寺教室です★

 

 

7月のある日、社員数名でひそかに行われたことがあります。

それは・・・大掃除!!

 

 

4月に教室担当が変わってからずっと思っていました。

「以前の不要なものの処理やテキストの一新がしたいなあ・・・」と。

 

ついに実践できました!!

 

棚に乱雑に積みあがっていた資料を段ボールへ入れる

棚の中身を使い勝手よく変える

古いテキストを処分する

学校案内を見てもらえるように置く

 

などなど・・・

 

 

授業ブースの机の配置はそのままなのでパッと見は変わったように見えませんが、片づけた側からするとかなり変わったように見えました(笑)

 

 

お気に入りの箇所の写真です。

今まで机に積み上げられていただけの学校案内が見やすくなりました!

 

 

今後もこれを継続できるようにしていこうと思います^^

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

 

友だち追加

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP