大阪市文の里教室ブログ

08月 01, 2022

文の里教室の講師たち アップ学習会 文の里教室

こんにちわ。アップ学習会文の里教室です。

夏休みが始まって一週間が経とうとしています。
文の里教室では、お昼や土日にも授業が行われています。明るい時間帯に生徒がいる教室を見ると長期休みが始まったなぁ。
と、感じます。
学校の授業がストップするこの期間は、一学期の復習や二学期の予習をする絶好の機会です。
夏休みは、まだ一ヶ月近くあるのでこの機会に二学期に向けての準備をしましょう。

話は変わりますが、文の里教室には三名の先生が在籍しています。講師紹介をしておきます。
めちゃくちゃ背が高くイケメンで、小学生から高校生までなんでもござれのスペシャルな先生。
温和で、優しくて、生徒に寄り添った指導法を常に考えてくれる先生。
教室、生徒のためにいっぱい授業をしてくれるスーパー理系の先生。
みんな、若くても経験豊富で、だからこそ、授業だけでなく、進路や人生に悩んだときに何でも相談にのってくれる先生ばかりです。
自分の経験談も踏まえて、きっとためになる話をたくさんしてくれると思います。

そんな先生たちと一緒に勉強してみませんか。
みなさんのお越しをお待ちしております。

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP