西宮市JR西宮教室ブログ

08月 07, 2020

第107回「夏休み」|パーソナル学習会|JR西宮教室

 

夏休みになり、1週間が経ちました。

受験生は部活を引退し、本格的に受験勉強を進めています。

 

外部のサッカーチームに所属している生徒から

お盆もほとんどオフが無くて忙しいという話を聞きました。

 

確かに会うたびに、日に焼けて黒くなっているような気がします。

暑い中頑張って練習している証拠だなと思いながら授業の様子を見ていました。

 

忙しいのは分かるけど、部活も勉強もどちらとも頑張ってほしい!と伝えました。

休校中に予習を頑張ったおかげで、テストの点数も上がって、少しずつ前向きになりつつあるので期待を込めて!

お盆明けに彼を含め、生徒さんと会えることを楽しみにお盆を過ごそうと思います。

 

 

友だち追加

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP