堺市北花田教室ブログ

02月 27, 2020

春休み特別イベント・・・~アップ学習会 北花田教室~

こんにちは。

アップ学習会 北花田教室です!

 

学年末テストがスタートしましたね!

満足のいくテスト勉強はできましたか?

当日はしっかり力を発揮できていますか?

テスト後はまた一緒に振り返りをしましょう★

 

そして今日はテスト後、春休みに実施する

素敵な特別イベントのお知らせです!🌸

 

〇今年の春は特別2本立て!

これまでの夏休みや冬休みは、しっかりと宿題を終わらせるため、

「宿題終わるまで帰れまてん♬」イベントを実施していました!

毎回大盛況でしたが今回はこれまで以上に大きなイベントを!

と思い、特別に2本立てにしてみました!!

 

今回は・・・

「日本地図は完璧にしよう!都道府県テスト!」

「1学期中間テストの英単語覚えられるまで帰れまてん♬」

の2本立て!特別イベントです!!✨

 

 

 

 

 

 

 

なぜこの2つのイベントにしたかというと・・・

★47都道府県を書けない中学生が多い!!!💦

皆さん都道府県は47、すべて漢字で書けますか?

どの地方にどの県が属しているか知っていますか?

「・・・分からないかも」という子は要注意です!

この春休みでしっかり思い出して、47都道府県完璧にしましょう!★

 

★1学期中間テストで点数を落とすわけにはいかない!!!💦

1学期の中間テストは1年間のテストの中で最も点数の取りやすいテストです。

比較的平均点も高い傾向があるので、その中で点数を落とすのはかなり危険です・・・

そして特に、英語は単語で差がつきやすいです!

春休みの間に中間テスト範囲の英単語を少し見ておくだけでも学校の授業に

ついていきやすくなるので、皆でしっかり覚えていきましょう★

 

イベントの日、頑張った子には素敵な景品もあるかもしれません・・・✨

お友達やご兄弟も大歓迎です!皆で楽しく勉強していきましょう!!

教室でお待ちしております!!

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP


2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
カテゴリ
  • カテゴリーなし
最近のブログ記事

    記事がありません

MENU


SNS

facebookfacebook

twittertwitter

instagraminstagram