堺市堺ザビエル教室ブログ

04月 24, 2019

13連休!??? アップ学習会堺ザビエル公園前教室

4/27~5/6まで10連休ですね!!

 

アップ学習会では5/1~5/3の3日間は授業がお休みになりますが、それ以外の日は授業をします!!

クラブ等もあるかと思いますが、塾にも来てくださいね!!!

 

さて、タイトルにもありますが、なんとこの時期インフルエンザの流行により、

学年閉鎖があり、その学年の生徒たちは13連休になる中学校があるそうです!!

 

いやいや、そこの喜んでいる君!!!

喜んでおらず、少しは焦ってください!!

 

13日間も学校の授業を受けれないんですよ!?

学校によっては中間テストがない学校もあるのにこんな期間休みがあるということは、

遅れている分の内容を進めるために学校の授業スピードがあがるということです!!!

 

クラブと勉強の両立は大変ですが、頑張りましょう!!!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP