堺市中もず本部教室ブログ

03月 27, 2020

推薦図書 | アップ学習会 中百舌鳥本部教室

皆さん、こんにちは。

アップ学習会です。

 

今回は、私が皆さんに是非とも読んで頂きたい本を紹介させていただきます。

その本とは、有川浩さんの「旅猫リポート」です。

有川浩さんの作品は全ておススメできるものだと思っていますが、

中でも「旅猫リポート」をおススメさせていただきます。

 

「旅猫リポート」は主人公とその飼い猫の旅の物語なのですが、なぜ旅をしているのか、またその旅で出会った者との関わりが面白い本となっており、ラストには予想もしていなかった話で、涙あり感動ありの本となっています。

私も本で初めて涙を流した記憶があります。

初めて涙を流した本ということもあり、私の中で一番印象に残っています。

 

なので、ストーリー性の面白さは保証します。

読書が嫌い、面倒くさいと思う方にも、きっと読書の面白さが伝わる一冊ではないかと思います。

 

 

この本が皆様にどのように影響するのかは様々ですが、

私は明日も頑張ろうという活力になった本です。

皆さん、とにかく読んでみてください。

 

(アップ学習会の詳しい内容はコチラ)

https://personalsupport.co.jp/

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP