堺市中もず本部教室ブログ

03月 20, 2020

春の敵 |アップ学習会 中もず本部教室

こんにちは、アップ学習会の中もず本部教室です!

 

受験生の皆さん、受験お疲れさまでした!

受験生だった人も、そうでなかった人も、4月からはすぐに新学期が始まりますので、気を抜かずにしっかりと準備をしましょう!

 

昨日から少し暖かくなってきましたね~

私は、花粉症と鼻炎持ちなので花粉が心配です(><)

鼻炎のお薬はすごく眠気を誘うのでできるだけ飲みたくはないのですが、、、

だからといって、鼻をかみすぎると鼻が切れてしまって鼻血が止まらなくなってしまったり、鼻がカサカサになってしまったりします。この時期の個人的な悩みです、、、

学生時代には卒業式や入学式などの式で、毎度毎度花粉との戦いで式どころではなかったです。笑

 

みなさんは花粉対策何かしていますか?

いい対策方法があればぜひ教えてください!!

 

(アップ学習会の詳しい内容はコチラ)

https://personalsupport.co.jp/

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP