奈良市富雄教室ブログ

01月 23, 2020

センター試験、終了しました アップ学習会 富雄教室

こんにちは。

 

今年最初のブログとなりました。最近は多忙を理由に更新が出来ていませんでした。。。

反省です。

また定期的に更新していきます。

 

 

さて、先日、最後のセンター試験が行われました。

 

高校1、2年生の方は新聞やネットでセンター試験の問題、確認されましたか?

少し出題傾向が異なっていた科目もあり、難しく感じた方も多かったかもしれませんね。

 

 

2019年度は、大学受験に関して大きく揺れ動いた一年でした。いろいろな部分で見直しがかかり、現在も検討中として決まっていない部分も多くあります。

 

受験生にとっては不安材料が払拭されないままに、年月が過ぎていくわけですので、本当にしんどい時期かとも思います。

 

情報の取捨選択を行い、今すべきことに注力して、頑張ってください!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP