橿原市大和八木教室ブログ

06月 20, 2022

アップ学習会の定期テスト対策! | アップ学習会 | 大和八木教室

期末テストが1週間後に迫っています。

土曜日のGUゼミも参加率高かったですね!引き続きラストスパート頑張りましょう。

皆さん前回のブログは読んでいただけましたでしょうか?

今回は前回紹介した

【アップ学習会の定期テスト対策①『グレードアップゼミ』】

をさらに有効に利用できるよう、学習教材を使用したテスト対策に取り組んでみました。

暗記に特化したデジタル教材で、苦手分野もすぐわかります。

担当教室で併塾生以外全員参加で行いました。テストに役立ったのか、今後も使用したいか、など、アンケート調査ののち、今後の定期テスト対策に役立てたいと思っています。

期末テストの結果はしっかり受け止め、夏休みの学習計画の見直しをしっかりしていきましょう!

 

※業務上違法行為禁止のため、学校の過去問使用の対策は行っておりません。

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP