橿原市大和八木教室ブログ

08月 23, 2021

小学生イベント…| アップ学習会 | 大和八木教室

夏休みもあと一週間。

今年は少し長い夏休み計画通り進められた方はどれくらいいるでしょうか?

小学生模試、中学生模試受験の皆さんは9/12までの3週間計画を立てて臨みましょう。

さて、今回の小学生イベント風鈴作り
風鈴を知らない小学生がいる?エアコン社会になってしまったから風鈴の音を聞いたことがない?と、いう声もありましたが、皆知っていました。
普通の風鈴は短冊が風になびき、ガラスの外身に舌があたることで音がでるわけですが、今回の風鈴は外身にガッツリデコレーションして、中に鈴を入れてそれが鳴る仕組みのものです。
なかなか個性的な作品ができましたね。ゼヒ完成品を見てみたいと思いました。
写真はインスタに載る予定ですのでチェックしてみてください。

集合写真撮れずにごめんなさい。熱心な作成中の様子があがりますのでお楽しみに!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP