奈良市富雄教室ブログ

03月 22, 2021

挑戦し続けた1年 | アップ学習会 | 富雄教室

今月に入って卒業式の帰りだろうなーと思う様子を近隣で見かけます。

今週は特に中学校が卒業式の学校が多かったのではないでしょうか?

私は朝、9時くらいに散歩しているのですが、近くの中学校では非接触体温計とアルコールスプレーを持ちフェイスシールドを付けた先生方が卒業生の保護者対応に追われていました。

昨年では考えられなかった光景です。

塾生にも卒業式は?と、聞くと家族も人数制限はあるももの同席した卒業式を行っているようでした。

4月から新しい生活環境になる皆さん。

こんな時だからこそたくさんのことにチャレンジして皆で未来を創っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP