大阪市加美教室ブログ

12月 28, 2020

『2020クリスマス』 個別指導アップ学習会 加美教室 

皆さん、こんにちは!

加美教室です。

皆さんクリスマスは満喫できましたか?

私の2020クリスマスをご紹介します。

ズバリ、アフタヌンティーとピザパーティー。

 

アフタヌーンティーは京都四条のラデュレというお店で頂きました。

最高に美味しかったです!
ただ、間違いなく太る…(怖くて体重計には乗ってません)

ちなみに去年のクリスマスはシンガポールに旅行してました。

こちらも日本では考えられないような暑いクリスマスを過ごせますよ!

 

2020年も残りわずかですね。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは良い年末を。

https://www.instagram.com/appu_gakushukai/

友だち追加

12月 14, 2020

『寒さに気をつけましょう』 個別指導アップ学習会 加美教室

皆さん、こんにちは!

加美教室です。

最近はかなり寒い日が続いています。

以前にも書いた通り、ずっと常夏の国に住んでいた私にはこたえます…

なかなかベッドから抜け出せない朝が続いています。

(日によってはこたつでそのまま寝てしまうことも…)

なんとかこの冬を乗り切りたいと思います。

受験生からすればラストスパートの冬ですね。

志望校に本当に行けるのか、不安に思う人も多いでしょう。

強気に、前向きに、今までやってきたことを信じて、最後の追い込みをかけていきましょう。

本番でしっかり力を出せるよう、無理せず、コロナ対策もしっかりして望みましょう。

https://www.instagram.com/appu_gakushukai/

友だち追加

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP