代表日記|個別指導のアップ学習会


≫アップ学習会のHPはこちら
08月 05, 2019

2019年度新年度会

2019年は「Change to the Next stage」というスローガンを掲げ、

社員が一丸となって改善・改革を進めています。

そんな中、先日上半期を締めくくる新年度会を行いました。

社員全員で上半期を振り返り、下半期へ向けて一致団結を誓う非常に有意義な

会になったのではないかと思います。

 

 

上半期も非常に様々な出来事がありました。

記憶に新しいものでは、弊社のパーソナルドリームサポーターである飯倉選手に

ご協力いただきシッティングバレーボールのイベントを行いました。

 

また、社内アイデアカフェで部署を越えた交流・新規事業のアイデア出しを行いました。

この社内アイデアカフェを通じて、外国人向けのイベントも実施することができました。

 

 

下半期では、社内アイデアカフェで出たたくさんのアイデアをひとつでもふたつでも

形に出来るようにしたいと思います。


≫アップ学習会のHPはこちら

ページの先頭に戻るPAGE TOP