尼崎市塚口教室ブログ

04月 25, 2019

[講師ブログ]4月、新生活でチャンスを掴め!|塚口教室|アップ学習会

みなさん!

新しい生活、新しい環境にはもう慣れましたか?

 

4月といえば自分の周りの環境が大きく変わる時で、

新しい環境に疲れてしまう人

新しい出会いにワクワクしている人

様々だと思います。

 

新しい環境はこれまでの自分の世界を広げるチャンスです!

自分の世界を広げるということは、たくさんの価値観にふれ、多種多様性を認め合えることだと思います。

 

こんなことを考えると、4月って素晴らしい時期だと思いませんか?!

 

だから、勇気が出なくて新しい友達を作るのに困っている人!

少し勇気を出して自分の世界を広げてみませんか?

きっと、素敵な出会いが待っていると思います!

頑張れ! 新生活!

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP