大阪市天王寺教室ブログ


≫教室の詳細はこちら
12月 13, 2020

新庄選手は凄い! | アップ学習会 | 天王寺教室

こんにちは!天王寺教室です!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

12月7日に開催されたプロ野球合同トライアウトに、新庄剛志氏が参加して話題を呼んでいましたね。しかも、ヒットまで打ったという事で、新庄選手のすごさを感じさせられました。
新庄選手が、引退したのは2006年で、それから14年ぶりの現役復帰で48歳。それでいて、プロの選手からヒットを打てるのはすごいことですよね。

結局、新庄選手を獲得する球団はなく、新庄選手はプロ復帰は断念したようですが、これだけ話題を呼んだのは、やはり新庄選手のカリスマ性的なものでしょうか。

新庄選手は、2019年末に現役復帰に向けてトレーニングを開始したと宣言していて、それから1年間トレーニングを積んで、トライアウトに挑んだそうです。1年間、現役復帰に向けて本気でトレーニングを積んだことが、ただただすごいと感じますね。

何歳になっても夢や目標に向けて努力をするそんな人間になりたいと思ったニュースでした。

そして、アップ学習会もみなさんの「夢を応援して笑顔にする」塾でございます。ぜひ、みなさんの夢の応援をさせていただけませんか?

みなさんからのお問い合わせお待ちしております!
お電話でのお問い合わせはコチラ!
0120-65-3131

この記事は 226 人に閲覧されました。

≫教室の詳細はこちら

ページの先頭に戻るPAGE TOP