大阪市野田阪神教室ブログ


≫教室の詳細はこちら
04月 24, 2019

野田阪神教室のイイところ!

こんにちは!野田阪神教室です!今回は野田阪神教室のイイところをご紹介させて頂きます。

今回の内容は私自身の意見でなく、実際教室に見学に来られた方の意見も取り入れさせて頂いてます。

日々、成長していく野田阪神教室。是非ご覧ください!!

 

・生徒が多い!とても活気のある教室

  野田阪神教室はアップ学習会の中でもトップレベルに生徒数が多い教室です。どの曜日も多くの生徒が授業を受けており、毎日とても活気があります。講師も生徒が騒がしくなりすぎないように上手くコントロールしてくれますので、とても良い雰囲気の中授業を受けることができます。他の学校や同じ学校でも今まで話したことがない子とも仲良くなれます!

 

・講師が素晴らしい人ばかり!最強の布陣‼

  野田阪神教室に所属している講師は皆、とても素晴らしい人物ばかりです。知識量も多く、コミュニケーション能力も高いので生徒からの信頼も厚いです。講師間の仲も良く、授業後も教室に残ってお喋りをしています。講師一人一人が生徒のことをしっかりと考え、教室長にやってみたいこと・やった方が良いことを提案してくれるので、教室長も講師を信頼しています。皆の恩師になってくれる人ばかりです!

 

・掲示物がいっぱい!来るのがとても楽しい教室です!!

  野田阪神教室の壁には掲示物がたくさん貼られています。教室に向かうエレベーターを降りた瞬間から沢山の掲示物が目に入ってきます。まず目につくのは成績アップの表彰状です。教室に向かう廊下から教室内の壁一面に表彰状が貼られています。生徒も自分の名前が貼り出されると、とても喜んでいます。他にも授業中の風景の写真や講師の写真も貼られています。ハロウィンやクリスマスなど各季節のイベントの際にも掲示物を作成して貼り出します。生徒からの掲示依頼も大歓迎です!

 

如何でしょうか?

以上の点以外でもまだまだ沢山の良さがある野田阪神教室!是非私たちと一緒に学びましょう‼

いつでもお待ちしています!

この記事は 547 人に閲覧されました。

≫教室の詳細はこちら

ページの先頭に戻るPAGE TOP