松原市松原教室ブログ


≫教室の詳細はこちら
08月 07, 2020

夏本番!!! | アップ学習会 | 松原教室

こんにちは!松原教室です!
みなさん、いかがお過ごしですか?

8月に入り、いよいよ夏本番!今年の夏もとても暑いですね。
ジメジメした夏、みなさんはいかがお過ごしですか?

プールや海に行く人や、山にキャンプに行く人、涼しいお家にずっと居る人、様々だと思います。
今年の夏はどんな夏を過ごしますか?

ちなみに私は、涼しいお家にずっと居たい派です。エアコンのきいた涼しい部屋で冷たいジュースやアイスクリームを飲み食いしながら、映画とかを観る生活が理想です。
みなさんも理想の夏の過ごし方があれば、ぜひ教えてくださいね!


さて、夏休みも始まりましたね。今年の夏休みは、コロナウイルスの影響で短くなってしまっていますが、せっかくの夏休み存分に楽しみましょう!
同時に夏休みの宿題も計画的に進めていきましょうね!夏休みの最終日に慌てて宿題を終わらせる…なんてことは無いようにしましょう!
教室が開いている時間帯は、自習に来ていただくことができますので、是非利用してくださいね!開校日時は教室に掲示していますので、要チェック!

コロナウイルスに感染しないように、手洗い・うがいを徹底していきましょう。
そして、こまめな水分・塩分補給で熱中症予防を行いましょう!

友だち追加

この記事は 325 人に閲覧されました。

≫教室の詳細はこちら

ページの先頭に戻るPAGE TOP