藤井寺市藤井寺教室ブログ


≫教室の詳細はこちら
08月 07, 2020

熱中症には気を付けて… | アップ学習会 | 藤井寺教室

こんにちは!藤井寺教室です!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みが始まりました!今年の夏はみなさん何をして過ごしますか?
コロナウイルスの感染拡大が続いていますので、コロナウイルスにも気を付けながらの夏になりますが、是非とも楽しい夏を過ごしましょう!!
ちなみに、私はこの夏、エアコンのきいた部屋の中でたくさん映画を観て過ごしたいと思います!
みなさんは、どんな夏を過ごしますか??また、今年の夏の予定なんかも教えてくださいね!

さて、楽しい夏休みを過ごすのと同時に、夏休みの宿題もしっかりと行いましょう!コツコツと計画的に行いましょうね。夏休み最終日に一気に終わらせるなんてことは無いようにしましょう!

そして、熱中症には注意を!私も熱中症で倒れかけた経験があります。とても危険なので、予防を徹底しましょう。
私は、冷たい麦茶+塩タブレットの組み合わせを外出する時は、持ち合わせています!みなさんも水分と塩分を補給できるように、常に携帯しておきましょう!!!

コロナウイルスに感染しないように、手洗い・うがいを徹底していきましょう。
そして、こまめな水分・塩分補給で熱中症予防を行いましょう!

友だち追加

この記事は 232 人に閲覧されました。

≫教室の詳細はこちら

ページの先頭に戻るPAGE TOP