大阪市野田阪神教室ブログ

01月 26, 2024

新年度の準備を アップ学習会野田阪神教室

皆さんこんにちは!アップ学習会野田阪神教室です。

1月も半分を過ぎました。皆さん、新年のスタートは順調に切れましたでしょうか?

アップ学習会も2024年が本格的にスタートです!

 

さて、いよいよ受験まであと1ヶ月少しと迫ってきました。

受験生の皆さんは日々ドキドキしながら勉強を進めていることかと思います。

最後の最後まで諦めず、勉強を頑張っていきましょう!

 

受験ももうすぐですが、新年度ももうすぐに迫ってきています。

学年が一つ上がり、新しいステージに進んでいくことかと思います。

特に小6、中3、高3の皆さんは新たな段階に足を踏み入れることになります。

新しい学校、新しいクラスメート、新しい勉強内容など…新しいことが盛りだくさんです。

もちろん楽しいこともたくさんですが、心配なことも多いかと思います。

そんな新年度の不安もアップ学習会で一緒に解消しませんか?

 

アップ学習会では新年度に向けて3月から春期講習をスタートします。

新年度が近づいてきた今のタイミングだからこそ、塾での勉強を始めてみませんか?

講師一同、皆様をお待ちしております!

01月 15, 2024

明けましておめでとうございます アップ学習会野田阪神教室

皆さんこんにちは!アップ学習会野田阪神教室です。

新年あけましておめでとうございます!今年も個別指導アップ学習会をよろしくお願いいたします。

 

さて、2024年が始まりましたが、そのスタートはトラブル続きでしたね。

正月に能登半島で大きな地震があり、その後も事件や事故が正月に立て続けに発生しました。

新年のスタートに暗い影を落とす出来事でした。

 

ですが、まだ2024年は始まったばかり!まだまだこれから沢山良いことがあると信じて、今年一年も頑張っていきましょう!

アップ学習会も昨年以上にお子様の夢を応援して笑顔にするために邁進してまいります!

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP