堺市新金岡教室ブログ

05月 05, 2022

テスト2週間前です!!~アップ学習会 新金岡教室~

こんにちは!

アップ学習会 新金岡教室です!

 

明日は皆さん学校ですね!✏

ゴールデンウィークの宿題は終わりましたか?

提出物は必ず提出してくださいね!

 

〇テスト2週間前です!

今日でちょうどテスト2週間前ですね!

習ったところまでは提出物終わっていますか?

ここからは「くり返し」解いていきましょう!

 

学校で習ったところまで終わらせる

②間違えた問題の解き方を確認する+答えを見ても分からない場合は塾や学校で教えてもらう

③解き方を確認した間違えた問題を、何も見ずに一人で解けるかチェックする

④きちんと解けたらOK、解けなかったらもう一度解き方を確認する(教えてもらう)

⑤ ②~④をくり返す

 

 

 

 

 

 

 

テスト前の2週間でこれができれば平均点はGETできます!

 

今日から授業も再開していますので、皆さんのゴールデンウィーク中の勉強状況を確認していきますね!

中間テスト頑張りましょう!!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP