8月, 2021 | 大阪の個別指導の学習塾ならアップ学習会

大阪市鶴見教室ブログ

08月 23, 2021

クイズイベント大盛況 アップ学習会 鶴見教室

こんにちは!アップ学習会鶴見教室です。

当教室は、学校の隣だったり、人通りが多い道に面しているということもあり、連日たくさんのお子様が教室の前を通られています。

 

なので、生徒様もそうでないお子様も対象で、クイズイベントを行いました。

 

 

「にんべんの漢字を書けるだけ書こう」

「都道府県で動物の名前が入っているところは?」

 

などたくさんのクイズに挑戦し、盛り上がりました。

なんと、優勝のお子様には、参加賞に加えて豪華景品もプレゼント!

夏の思い出のひとつになりました。

 

アップ学習会では、クイズイベントのみならず、普段からポイントに応じて景品が貰えます!

ポイントを貯めて景品をゲットし、モチベーションを高めましょう。

アップ学習会の公式LINEです。興味のある方は是非一度ご登録を!
友だち追加

08月 06, 2021

笑うことが自分に与える影響4選 アップ学習会 鶴見教室

こんにちは。アップ学習会鶴見教室です。

 

先日、昔の写真を見返していました。友人の写真や友人らと写っている写真がたくさん。

見返していると、ちょうど1年半前くらいからマスクの写真ばっかりでした。

マスクをしていなかった時代を懐かしく思いながらも、あることに気づきました。

それは、「マスクをしていても楽しそう」ということです。

マスク越しでも笑顔は伝わるのか、と再認識することができました。

 

笑顔にはいくつもの効果があるのをご存じですか?

「血行促進の効果」「ストレス発散の効果」「脳の働きを活発にする効果」「免疫力を高める効果」

笑顔は、自分自身にもこのような良い効果をもたらしてくれます。

 

私たちも教室で、笑顔でお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

アップ学習会の公式LINEです。興味のある方は是非一度ご登録を!
友だち追加

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP