大阪市都島教室ブログ

03月 08, 2021

頑張れ受験生!! アップ学習会 都島教室

皆さんこんにちは。

日中は10度を超える日が続き、春もそろそろかと感じる今日この頃です。

 

 

さて、いよいよ今週が公立高校の一般入試ですね!

 

 

受験生のみなさんはもちろんですが、親御さんもまた気が気じゃない日が続いてられるかと思います。

 

先日倍率の速報値も発表されました。

 

今日は受験生の皆さんに、ちょっとだけエールを送りたいと思います。

 

 

 

ー受験生のみなさんへー

数値も気になるところですが、今気にすべきはそこじゃない!

 

今まで解いた問題や解説を聞いた問題が、きちんと自力で解けるかどうかの確認をしましょう。

 

これまで、本当にいろんな勉強を積み重ねてきたと思います。

今教室に来てくれている受験生も。

そしてこの記事を読んでくださっている受験生も、もしかしたらその姿を見られている親御さんも。

 

大丈夫。

 

 

 

お守りに、1つおすすめの音楽を贈ります。

 

 

 

SUPER BEAVER『突破口』

 

~『突破口』より歌詞を抜粋~

今をやめない

やめてしまえば 叶わないから

挑まないと味わえないや 過去一番に楽しいこと

正々堂々 正面突破がしたいな

面白そうだ 歓べそうだよな

 

 

 

次のステップに上がるのに、辛いキツいは当たり前。

 

もうひと踏ん張りやで!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP