堺市新金岡駅前教室ブログ

09月 04, 2020

9/6(日)はVもしです!~アップ学習会 新金岡駅前教室~

こんにちは!

アップ学習会 新金岡駅前教室です!

 

長かった夏期講習期間が本日で終了となりますが、

夏期講習が終わったからといって、これで終わりではありません!

むしろ終わってからが大切です!!

 

○Vもし受験!!

タイトルにもある通り、受験生の皆さんは

9/6(日)大阪進研のVもし、という模試を受験していただきます!!✏

 

今年の夏期講習期間、3教科から5教科と、皆さんたくさん勉強してきました。

学校もある中で、毎日本当によく頑張ってくれていたと思います!

9月のVもしはそんなこれまでの頑張りの成果を発揮する場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に習った内容は覚えていますか?どんな単元を復習しましたか?

「なんだっけ・・・」と思った皆さんは、急いでこの2つに取り組みましょう!!

 

➀夏期講習期間のノートを見返す!!

②宿題の範囲をもう一度解いてみる!!

 

勉強はくり返し復習、が何よりも大切です!

夏期講習期間でできていた問題も今忘れてしまっていたらもったいない!!

あれ?忘れてるかも?という問題は今すぐ復習して、

Vもしでしっかり実力を発揮してきてください!頑張りましょう!!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP