大阪市住之江教室ブログ

04月 04, 2020

教室長のプロフィール① ~大阪市住之江区 個別指導アップ学習会 住之江教室~

こんにちは!今回は教室長のプロフィールを大公開します!!!!

興味のある方は少ないと思いますが、少しでも知っていただき親しみを

持っていただけたらと思い書いてみました!

野球関係のことばかりの内容になっていますが、野球というスポーツを通じて、

さまざまなことを学び、人として成長できたと感じています!

ぜひとも最後までご覧ください!

 

誕生日:4月18日

血液型:AB型

家族構成:奥さん、長男7歳、次男3歳の4人家族

趣味:ソフトボール、読書、映画鑑賞、立体パズル、食べ歩き、スポーツ観戦、だんじり

特技:球技全般

好きな食べ物:ラーメン、和菓子

将来の夢:地域一番の塾にすること

 

乳児期   和歌山県で長男として生まれる。

とても元気で活発な子でした。

 

幼児期   阪神タイガース応援団員であった父親によく甲子園に連れてかれる。

甲子園では周りの阪神ファンに可愛がられ、お菓子・ジュースをよくもらってた。

(野球に興味が湧くまで食べ物を目当てでついて行ってました。笑)

 

小学生期  6年間背の順では一番前をキープ(身長が低いことがコンプレックスでした)

体を動かすことが大好きで、好きな教科は体育。

たまたま公園で友達と野球をしていると少年野球の監督に声をかけられ、

スカウト?され、入部。体の小ささを生かし、打席では常に四球狙い。

内野ならどこでも守れるオールラウンダー(自称)

野球以外の習い事は水泳(6年間)、公文(4年間)、習字(6年間)を習っていました。

家族とはよくキャンプに出掛けていました。

川で小魚や小エビ、カニなどを探しては捕まえ、観察していました。

また、少し高さのある所から飛び降りることも楽しみでした。

このころ学校で流行っていたのは「ポケモンカード、遊戯王カード」で、

ポケモンカードでは僕の右に出る者はいませんでした。

今回はここまでです!あまり興味はないかもしれませんが、

次回も続きを書きますので、見ていってください!!

 

お問い合わせは下記の口コミをご覧になってから、お問い合わせください!

https://jyukusagasu.com/comments/brand/422422

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP