大阪市新北島教室ブログ

04月 21, 2020

オンライン授業まもなく開始します ~大阪市住之江区 個別指導アップ学習会新北島教室~

アップ学習会ではオンライン授業の準備を進めております。

 

授業ではありませんが、オンライン自習室を開始しております。

 

オンライン授業受講までの手順は以下の通りです。

①LINEにて「アップ学習会オンライン教室」の友達登録を行い、

オンライン授業の申し込みを行ってください。

 

②オンライン授業の初回授業は1対1の30分、学習状況の聞き取り、動作確認を行います。

※初回授業の日程については教室長から連絡します。

 

③初回授業後は1対2~3、80分授業で行います。

 

オンライン授業の開始を待ってくださっている方々には誠に申し訳ございませんが、

もうしばらくお待ちください。

04月 08, 2020

自覚を持った行動を ~大阪市住之江区 個別指導 アップ学習会~

アップ学習会ではこのような状況下でもなんとか毎日授業をさせていただいております。

学校の授業がお休みになる間、少しでも学習させたいと

ご連絡をくださるご家庭もあり、保護者の皆様もお子さまの学習面での不安もあることかと思います。

このような状況でも授業させていただいていることに感謝し、

今後も保護者の皆様や生徒の皆様と向き合っていきたいと思います。

 

①換気の悪い密閉空間

②多数が集まる密集場所

③間近で会話や発生をする密接場面

 

教室長、講師一同、3つの密を避け、行動するよう今一度徹底していきます。

 

4月に入り、お問い合わせも多数いただいております。

一度以下のURLから口コミをご覧になっていただき、

お問合せくださいますようよろしくお願いします。

https://jyukusagasu.com/comments/brand/134936

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP