藤井寺市藤井寺教室ブログ

03月 31, 2020

合同イベント 春イベ lアップ学習会|藤井寺教室

コロナウィルスの影響でイベントがなくなっています。

人数や密集しない工夫をして、今回は松原にて

小学生イベントを先週木曜日合同開催しました。

今回のイベントは額縁風時計!

なかなか皆さんセンス良くデコレーションできていました。

欠席もあり、時間も空間もたっぷり使ってすごい作品になりました。

たまには家から出て息抜きも必要です。楽しんでもらえてよかった。

春季講習も残り半分となりました。

78日から学校が始まるところもあります。

起きるのは最近12時頃の皆さんそろそろリズム戻しましょう。

友だち追加

03月 17, 2020

3月半ば lアップ学習会|藤井寺教室

3月は色々な行事が中止、延期決めています。

引き続き健康管理、コロナ対策を続けながら安全に運営していきます。

家庭学習ばかりも疲れると思いますので、適度な運動もしましょう。

卒業式も色々な制限のもと行われ、入試も無事終わりました。今回は理数が少し難しかったとか。今週は結果が返ってきます。高校はあくまでも通過点です。目標や夢を叶えるために高校入っただけにならないように出発点である一年生しっかりサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう。

 

友だち追加

03月 02, 2020

気分が沈みがちですが lアップ学習会|藤井寺教室

イベント等が自粛、学校も休校で気分も沈みがちですが、

収束したらしっかり発散して、楽しみましょう!

インフルエンザ、コロナ対策として行っている

入室時の手のアルコール殺菌皆さんご協力ありがとうございます!

教室ではドアノブや机はアルコール消毒しています。

学校は休校ですが、日々の生活習慣の乱れが一番体調崩しやすいです。

自宅学習はもちろんですが、夜更かしなどしないようにしましょう!

 

友だち追加

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP