堺市白さぎ教室ブログ

03月 20, 2020

新学期に向けて |アップ学習会 白さぎ教室

受験生の皆さん、お疲れさまでした!

貴重な経験をたくさんした一年になったと思います。

 

春からは受験生の皆さんも、受験ではなかった皆さんも新学年ですね。

4月からの次の年度はどんな一年になるでしょうか。

新しいお友達ができるかな?今のお友達ともっともっと仲良くなれるかな?

新しい勉強はどんなことをするのかな?難しいかな?楽しいかな?

何か目標を立ててみるのもいいと思います。目標を考えてみましょう!!

 

私は不安と期待で胸がいっぱいです!

皆さんも同じ気持ちだとうれしいです!

 

私は4月までに何か目標を立てて、次の年度で達成したいと思います!

皆さん一緒にがんばりましょうね(≧∇≦)

 

(アップ学習会の詳しい内容はコチラ)

https://personalsupport.co.jp/

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP