和泉市北信太教室ブログ

02月 13, 2020

TikToker|アップ学習会北信太教室|

みなさんこんにちは。

アップ学習会北信太教室です。

 

今回のブログは中学生から高校生、今や社会人のみなさんの携帯の中に入っているかもしれない「アプリ」に関して書こうと思います。

今や携帯はほとんどの人が所持していて生活していく上で欠かせないものになってますよね。

便利なアプリも増えて生活も豊かになり、だらけきった生活になりそうです。

 

その携帯の中には必ず「アプリ」が入っていると思います。みなさんの中には何が入っていますか?

・LINE

・Instagram

・Twitter

・YouTube

は皆さんの中にも入っている必需アプリかと思います。

 

しかし、最近中高生の間で大人気のアプリがあります。それは・・・TikTokです。

このアプリは15秒~60秒くらいの短い動画を配信するアプリです。今まであまり見てきませんでしたがいざ見てみると意外に面白い。

つい時間が経ってしまいます。

 

そのTikTokを見あさっていると面白い方がいました。その人は

「ブレイクスルー佐々木」

さんです。今もYoutuberとして活躍しているそうです。早稲田大学出身のYoutuberです。自身の勉強方法や勉強に関しての実験結果を基に効率のいい勉強方法を配信しています。

 

私自身も「そうなんだ」「勉強になるな」と思うところがたくさんあるので少しのぞいてみてはいかかでしょうか

 

 

※~無料相談会実施中~※

詳しい内容はコチラ

【https://personalsupport.co.jp/】

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP