和泉市北信太教室ブログ

01月 30, 2020

たこ焼き屋さん|アップ学習会北信太教室|

みなさんこんにちは。アップ学習会北信太教室です。

この季節は日中や夜など関係なく寒いですよね。特に夜なんて極寒です。
これでもか!
というくらいに防寒対策してもまだ寒い。
あ~早く春にならないかなと常々思っています。

でも、冬のいいところはご飯美味しいところですよね。
冬の食べ物で一番好きなのはキムチ鍋です。
辛党の私にとってはもっと辛くしたいと思い、豆板醬入れています。

しかし、家に帰って「よし!鍋やろう!!」とは思えなくて簡単なもので済ましてしまいます。
でも身体が温まりたい!とは思うので北信太教室の近くにお店を構えているたこ焼き屋さんによく行きます。

北信太駅の目の前にあり、私も教室に通う生徒もよく利用しています。
教室全体でお世話になっているたこ焼き屋さんになりますね。

ここのたこ焼きの特徴としては、なんといってもたこ焼きの生地が美味しいんです!
フワフワでトロトロ!
どっちも同じ意味みたいなっていますが、とにかく美味しいんです!
下にリンクを張っておきますので是非一度食べてみてください!
とにかくおすすめです!

https://www.konamonya-hachi.com/店舗情報/大阪府-京都府-兵庫県-滋賀県-沖縄県の店舗紹介/大阪-%EF%BD%8A%EF%BD%92北信太駅前店/

↑粉もん屋八さん

 

この粉もん屋八さんから徒歩1分のところにアップ学習会もあります。

もうすぐ新学年になりますのでその準備を私たちと一緒にやっていきましょう!

 

詳しい内容はコチラ

https://personalsupport.co.jp/osaka/izumi/kitashinta/

 

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP