代表日記|個別指導のアップ学習会


≫アップ学習会のHPはこちら
09月 24, 2018

セレッソ大阪 サポーティングマッチを行いました

先日、アップ学習会がスポンサーをしているセレッソ大阪の

サポーティングマッチイベントを行いました。

 

会社恒例行事として毎年行っておりますが、

今回は特に社員の懇親行事の一つとして

前々から社内で盛り上げてきたので過去最高人数で

ほぼ全社員が参加してくれました。

 

またブース出展も行い、

社員のみんなが対応してくれていました。

 

私も普段お世話になっている方々をご招待し、

感謝をお伝えすることが出来ました。

皆様、ご家族で試合に来ていただいており、

ご家族の方々とも交流が深まり、非常に良いイベントだったと思います。

 

また来年も社員の懇親行事として、

日頃お世話になっている方々への感謝をお伝えする行事として、

開催できればと思います。


≫アップ学習会のHPはこちら

ページの先頭に戻るPAGE TOP