小中高の個別指導・家庭教師派遣・こども英会話・語学スクールなら、個別指導のアップ学習会

個別指導アップ学習会
お申込み・お問合わせ
代表日記

仲間が増えました

早くも4月が終わってしまいましたね。

新年度を迎え、この春環境が変わった方も多くいらっしゃるかと思います。

例年に続き、わが社にも大学を卒業したばかりの新入社員たちがやってきました。

内定者の頃から志高く研修に取り組んでくれ、今後の活躍が非常に楽しみです。

 

私は彼らに

「小さなことでもいいから、とにかく結果を出すことが大切」

という話を何度もしています。

当然、入社したばかりの彼らにはできる事が限られています。

しかし、どんなに小さなことであっても結果を出し、

成功体験を積み重ねていくことで、

その経験がいずれ大きな結果につながると信じています。

 

また、一時的にマイナスなことがあったとしても落ち込むのではなく、

その経験をバネにしてプラスにしていこうという話もしました。

そういった前向きな「行動」と、それに伴う「結果」、両方伴わせることが大切です。

 

新入社員、若手社員、ベテラン社員、どの立場であっても

それぞれが最大限に力を発揮し、

全員がプライドと自信を持って活躍できる会社を今後も目指していきます。

 

そして早くも来年の春入社に向けて、新卒の採用活動を行っています。

今年も今まで以上に多くの学生が応募してくれています。

私達の理念に共感してくれ、

将来共に会社を大きくしていく仲間に出会えることがとても楽しみです。

 

4.png

staff (2014年5月 6日) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://personalsupport.co.jp/mtcms/mt-tb.cgi/349



コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)