小中高の個別指導・家庭教師派遣・こども英会話・語学スクールなら、個別指導のアップ学習会

個別指導アップ学習会
お申込み・お問合わせ
代表日記

2009年10月アーカイブ

感激の収録!

 ある収録のために毎日放送に行った。


 ここの局は、私の高校・大学と同じ友人が勤めていて、

今回もその関係で呼んでいただいた!

 テレビ局は初めてなので、すこし緊張しながら、いや、あっという

間だったから、とても緊張していたのかもしれない。


 ちょっと駐車場で迷ってしまい、数分遅れでスタジオに行くと、な

んと、あの上泉アナと松井アナが私を待ってくれているではないか!

 お会いできた嬉しさと、待たせてしまった後悔と、緊張とで、あま

り記憶がなく終わってしまった。


 11月上旬に放送とのことでした。



大阪初!御堂筋KaPPo出展!

 昨日は〈御堂筋kappo2009〉がありました。

 これは大阪で毎年恒例だった御堂筋パレードの代わりに行われる

イベントで今年も御堂筋を歩行者天国にして大々的に開催。

 アップ学習会も実行委員会を構成する大阪府の関連団体から

声がかかり、今年初めて出展することになりました。

 学習塾としては、またまた大阪初です!

 
 当日は、とにかく広い(長い?)会場の中で、わたしたちは「KIDS

チャレンジゾーン」 ~青空のもと、子供たちが楽しく体験・元気に

トライ~にブースを用意し、たくさん人が来てくれるかなと不安に準

備をしましたが、予想以上に子どもや家族連れがアップのブースに来

てくれ、順番待ちがでるほどでした!


 ブースの目玉は、「大阪といえばこの人」という超有名な人の顔を

アップの生徒や先生の写真など3000枚で作成したモザイクアー

ト!。これには一般の人も興味を持ってブースに来てくれたので、

多くの人に、アップ学習会の想いや取組みを知っていただいたんでは

ないかと思います。

 
 



« 2009年9月 | メインページ | アーカイブ | 2009年12月 »