大阪市堀江教室ブログ

01月 17, 2019

堀江教室のお話♪

皆さんこんにちは!

今回は堀江教室の魅力について書かせて頂きます♪

①講師がとても優秀!

堀江教室は女性講師が多く、そしてとても優秀です!!

生徒のためにどうやったら成績が上がるのか、またどうしたら少しでも前向きに勉強に取り組んでもらえるのか・・・生徒の気持ちになって考え、指導してくれます。

塾のイメージは皆様どのようなイメージを持たれてますでしょうか?

勉強勉強勉強・・・もちろん、勉強をする場所には変わりないです。

学校ではできないこと、復習や予習ももちろん行います。問題集を使用し、たくさん問題も解きます。

応用力もつけますし、学校以外の時間を使ってより勉強に励みます。

ただ、それだけではありません。

たくさん先生とお話します。それは学校であったこと、プライベートなんでも構いません。

愚痴も聞きます。それも勉強だけでなくプライベートも構いません。

モチベーションが下がるならなんでも話し聞きます。

アップ学習会は塾は少し学校にも似てます。楽しむときは楽しみ、気持ちが上がったときに勉強に励む、メリハリをつけてます。

それがとても上手にできる、自然と塾で勉強するのが苦痛にならない。その思いを持つことができるのがうちの講師です。

いつでも生徒に寄り添い、楽しい会話をしているのも聞こえますし勉強頑張る姿も見ます。とても自慢です!

②様々な学年の生徒がいて、いつでも生徒がたくさんいる。

堀江教室は小学生が特に多いです。が、中学生も高校生もいてます!

様々な学年がいて、生徒の数も多いためいつでも活気があります。みんないてると心強いですね。

③学びやすい環境

上記にもあるように、生徒や講師との関係性がとても良いのはもちろんですが、教室の環境も良いです。

今寒い時期ですね。。。暖房もしっかり完備し、教室もとても温かいです。

また、自習室もありますのでいつでも勉強しにきてもらっても構いません。

おまけにトイレもとてもきれいです。笑

魅力いっぱいの堀江教室。是非一緒に学びませんか?周りにあるどの塾よりもアップ学習会堀江教室の良さは負けていません!是非お越しください♪

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP