堺市堺ザビエル教室ブログ

08月 09, 2018

夏休み宿題イベントをやります!!! アップ学習会堺ザビエル公園前教室

こんにちは!!

夏休みも後半戦に突入しました!

甲子園も開幕し、夏本番といった感じですが、

私の出身である和歌山代表、智辯和歌山がなんと早くも敗退してしまいました。。。

しかし、大阪代表、大阪桐蔭は初戦突破しました!!

高校球児みんな頑張れ!!!!!

 

話は変わりますが、今こんなことを思っている小中学生のみんなはいませんよね・・・?

「まだ、夏休みやし2週間もあるし、宿題なんか全然余裕やし!」

「宿題なんか答え写すだけでええねん!」

「クラブで毎日しんどいからやる気にならんわ!」

 

そんな小中学生に朗報です!!!!

アップ学習会堺ザビエル公園前教室で宿題を終らせるためだけの

 

8/17(金)宿題イベントをやります!!!!

 

AM10時~PM17時の時間帯であればいつ来ていつ帰ってくれても構いません!!!

分からない問題は全て私が解決します!!

 

既存生のみならず、アップ学習会に通っていない小中学生も是非ともお越しください!

不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。

みんなの参加楽しみに待ってます!!!

 

大阪南本部

072-257-1378

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP