尼崎市園田教室ブログ

06月 22, 2018

中学生のみなさん、一学期期末テスト、お疲れさまでした!|園田教室

こんにちは。

このあたりの学校に通っている中学生の皆さんは、今日までテストですね。

期末テスト、お疲れ様でした!

手応えはどうでしたか?

期末は教科が多いので、試験勉強が多くて大変でしたね。

中1の皆さんは、初めての期末試験にいっぱいいっぱいだったかもしれません。

日頃からコツコツやっておくことがどれだけ大事か、このテストでわかった人は、これから成長しますよ!

中学生は、小学校のときと、勉強の仕方が全く違います。

今回手応えがイマイチだった人は、自分の勉強方法は良かったのか、一度振り返ってみてください。

テストを代わりに解いてあげることはできませんが、勉強のやり方はいつでも教えますよ。

気軽に聞いてくださいね。

 

塾に通っている皆さんは、テストの結果が返却されたら、すぐ先生に教えてください!

振り返りとテスト直しを一緒にやりましょう。

06月 08, 2018

園田駅のすき屋が良い感じに空いてておすすめです|園田教室

こんにちは。

園田駅のすき屋に週1で出現する教室長です。

みなさん、すき屋に行ったことがありますか?

中高生の女の子は、あんまり利用しないかもしれませんね。

そんなあなたに、私のおすすめ丼をプレゼンします!!

 

私のおすすめは…

 

3種のチーズ牛丼です!!!

 

一時期は、オニサラ牛丼ばかり食べていましたが、

残念ながら、期間限定メニュー…

いまは食べられません。

 

お腹が空いているときは、是非利用してみてください!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP