尼崎市園田教室ブログ

04月 27, 2018

おいしいジュースのご紹介★|園田教室|アップ学習会

こんにちは。

今回は、どうしても紹介したいものがあり、ブログを書いています。

前から気になっていて、最近やっと手に入れた「飲みもの」です!
もしかしたら、みたことがある人もいるかもしれません。
それが…

こちら!

キャプテンのマンゴーです!!

結構前に、youtuberのヒカキンさんが紹介してましたね。

これ、とっても濃厚でおいしいんです!!

ヒカキンさんは、かき氷のシロップとして使っていました。

そのくらい、とろっとして濃厚なのです★

 

私は、カクテルを作るときに使ったり、シンプルに炭酸水で割って飲んだりしています。

とっても気軽に、おいしいマンゴージュースが飲めるので、おすすめですよ(・∀・)

600円程度で買えるので、テストで良い点を取って、親御さんにねだってみてはいかがでしょうか^^笑

是非飲んでみてください♪

 

04月 20, 2018

新学年の目標を立ててみませんか?|園田教室|アップ学習会

こんにちは。

春休みも終わって、新学期がスタートした学校がほとんどではないかなと思います。

みなさん、新学期の目標はもう立てましたか?

 

もしまだの人がいたら、今からでも遅くありません!

ぜひ立てることをオススメします!

 

学年が上がり新しい気持ちで迎えることができる新学期は、目標を立てる絶好のチャンスだからです。

 

そして目標を立てたら、次は目標の実現に向けて行動しましょう!

 

ただ、行動していく中で思い通りにいかないときもあるかもしれません。

 

なかなかうまくいかず諦めそうになった時、

私はある言葉を思い出して、自分を奮い立たせるようにしています。

 

それは

「心が変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、

習慣が変われば人格が変わる、人格が変われば運命が変わる」

(心理学者・哲学者 ウィリアム・ジェイムズ)

という言葉です。

 

この言葉のように、小さな変化がやがて大きな変化に繋がると思うと、

もう少し頑張ってみようという前向きな気持ちになれるような気がしませんか?

 

みなさんが新学期の良いスタートを切れることを願っています^^

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP