大阪市出戸教室ブログ

04月 13, 2018

学校は楽しいですか? アップ学習会 出戸教室

皆さんこんにちは!

新学期が始まりましたね!

新しい生活にはなれましたか?

 

教室にも、クラス替えや新しい友達、先生の話や部活の新入生の話など

みんな、いろんな話を持って来てくれています。

 

授業が始まって1週間、新たな生活リズムを作れるチャンスは今です!

去年まで出来なかったことや、新たに取り入れてみたいことは、どんどん挑戦していきましょう!!

 

また、「やる気はあるけど、何をしていいか分からない・・・。」や

「どう頑張ったらいいか分からない」など

不安も多い時期かと思います。

そんな時は気軽に教室に来てください。

頑張り方や勉強方法を教えます!

 

1学期、去年とは一味違う君を目指しましょう!!

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP