大阪市針中野教室ブログ

08月 10, 2017

夏休み最終章! アップ学習会 針中野教室

こんにちは!

台風が過ぎ去って、もうじきお盆休みになりますが計画的な夏休みを過ごされておりますでしょうか?

 

宿題、終わりましたか?

ほとんど終わっていると信じたいところです。

 

 

夏休み明けには宿題テストや実力テストが控えています。

夏休みの努力の成果が見られるチャンスです。

 

ぜひいい点数を取ってください!

 

2学期の幕開けがすごくいいものになるように、今比較的時間が取れる時期だからこそ5教科の復習に力を入れましょう!

 

毎日計算トレーニングをする、社会の用語を覚えるとかするだけでもかなり変わってきますよ!

 

 

残りの夏休み、すごく有意義な時間を過ごしてください!

誘惑に負けないように!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP