大阪市沢ノ町教室ブログ

06月 16, 2017

中間テスト表彰状掲示☆【アップ学習会 沢ノ町教室】

image1

中間テストが終わって、生徒たちは次の期末テストに向けて勉強をスタートしているところです。

 

そんな中、中間テストの成績アップの表彰状もすべて掲示しました!

 

春休みにしっかり勉強をがんばってくれていた分、点数が伸びている子が多いですね。

 

やったことがしっかり定着できているのは私たちとしてもとても嬉しいです。

 

 

 

高校1年生も高校に入って初めてのテストで緊張したかと思いますが、よく頑張ってくれていました。

 

数学100点だとか、クラス順位3位をとってくれている子もいます。

 

しかし、中学のときもそうだったかと思いますが、最初に油断させておいて…というわけではないですが、次のテストでは大きく難易度が上がります。

 

ここで下がってしまわないように、期末テストに向けてしっかりと準備をしておきましょう!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP