大阪市喜連西教室ブログ

06月 07, 2017

またまたテストがやってくる! アップ学習会 喜連西教室

こんにちは!

喜連中は2週間ほど前、摂陽中は1週間ほど前に中間テストが終了しましたが皆さん結果はどうでしたか?

 

新年度1回目のテストは点数とりやすいと前回言っていましたが目標点は無事超えることが出来たでしょうか?

 

超えた!という人!

よく頑張りました!期末テストもその調子で頑張ってください!

 

超えなかったという人!

ここで腐ってはいけません!

次取るために今から頑張ればいいのです!

 

次の期末は6月末にはやってきます。あとひと月を切っています。

中間がよかった人もいつまでも余韻に浸っていると今度は痛い目に合うかもしれません。

あとひと月でも提出物のやり方を徹底するだけでも随分点数は変わりますよ!

 

特に理科・社会は前回のことをあまり分かっていなくても点数は取りやすいです!

 

だからこそあとひと月、まだひと月あると思うか・もうひと月しかないと思うかは人それぞれですが、このひと月大事に過ごしてください。

 

期末テストでいい点数とれるように頑張りましょう!!

 

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP