和泉市北信太教室ブログ

03月 21, 2017

『教室長だより』がリニューアル♪/アップ学習会 北信太教室

こんにちは!アップ学習会北信太教室です!

もうすぐ春休みですね!

みなさんは楽しい遊びの計画をたてていますか?

 

遊ぶのも十分に楽しんでほしいですが、

この春休みは1年の振り返りをできるチャンスです!

一年前の勉強を振り返って、しっかり復習し、

新しい学年を気持ちよく迎えられるように

計画立てて春休みを過ごしましょう!(^o^)/

 

 

ところで、アップ学習会北信太教室には、『教室長だより』というものがあります!

教室長が日々思ったことや、伝えたいことを書いてあるものですが、

今までは、画用紙一枚に小さくかいてあったものでした。

実は今回、それをリニューアルしたのでご紹介します!

 

 

教室長だより

ドーン!

とコルクボードに大きく掲示するようにしました(*^_^*)

 

北信太教室の生徒さんは、なぞなぞが大好きなので、なぞなぞや脳トレも載せてあります♪

また、高校入試の知識をランダムに盛り込んだ紙もはってあります!

あとは先生紹介であったり、

生徒さんが自ら「これをのせて!」と持ってきてくれたものも、はってあります!

 

どの生徒さんもいつも楽しみにしてくれているので、更新のしがいがあります!

特に、高校入試の知識は頻繁に更新しようと思っているので、

中学三年生の皆さんはしっかりチェックしておいてくださいね!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP