和泉市北信太教室ブログ

03月 10, 2017

ドキドキの公立入試/アップ学習会北信太教室

こんにちは!アップ学習会北信太教室です!

 

昨日、ドキドキの公立入試一般選抜が終わりましたね!

昨日教室にきた生徒さんたちは、「数学がむずかしかった~」「理科がむずかしかった~」という生徒さんもいれば

「全部埋めてきたで!!」「なんとかいけたかも!」と晴れ晴れとした顔の生徒さんもいました(*'▽')

 

入試前に、生徒さん一人一人に、先生たちみんなでメッセージをかいて、冊子を渡しました!

それは入試の武器になったでしょうか(^^♪

 

結果がでるまであと一週間です!ドキドキの毎日ですが、先生は結果をたのしみにしています!

 

またアップ学習会北信太教室では、中学校1、2年生の生徒さんたちの学年末の成績が上がった子が多かったです!

90点や中には98点をとっている生徒さんもいてとてもうれしいです!!

 

今から春休み!そして新学年になります!

新学年の中間テストでもっと点数アップにつなげられるように、講師と一緒に精一杯がんばります!

お問い合わせ

セレッソ大阪のスポンサー活動


ページの先頭に戻るPAGE TOP